日々是上申

ブログというほどでもない、チラ裏のようなモノ。

尾張小牧ナンバーは運転ヤバイっていうけど本当にヤバイのは一宮ナンバーですから

残念!(謎
というわけでJEEPレネゲードトレイルホークの契約を済ませてきました。

www.jeep-japan.com

 

【これまでのあらすじ】
試しに実車を見に行ったところツボにハマってしまい、試乗してさらにツボを刺激され、翌週黄色の実車を見せられてKO。この間わずか1週間の出来事であった…。

 

ソーラーイエローをニコニコ一括現金払いでフィニッシュです。
もう翌週にはディーラーに車が届いて、オプションやらなんやら取り付けて、2週間後には納車可能やと。早。だいぶ国内の在庫が潤ってきたのかもね。

ただ春はいろいろと予定が詰まっておる(学会とか学会とか学会とか)ので、結局納車は29日にしてもらったぜ!GW乗り放題だぜ!


あとは書類を集めたり、MSアクセラの掃除をしたりしてワクテカしながらの3週間です。おーいえ!